お知らせ

令和3年度ブルフェスタ開催・中止について

日頃より当法人の運営にご協力いただき感謝申し上げます。四日市及びその周辺においての感染爆発も一旦収まってきたかに思えますが、冬季の到来に合わせ、今まで以上に感染予防に対して策を講じる必要があると感じております。つきましては、表記の件に付きまして、遅ればせながら皆様にご報告申し上げます。

当法人では毎年恒例になりました11月の『ブルフェスタ』を、今年についても中止させていただき、来年以降の再開に向け、検討していくこととなりました

この行事は、「地域の方に施設をよく知っていただこう」、また「地域へ、還元」「利用者さんの関係者に施設に来ていただく機会を作ろう」という趣旨で始まりました。回を重ねるにつれ、多くの地域の皆様が、当法人にお越しいただき、交流の機会となってきました。しかし、昨年の令和2年度は新型コロナウィルスの感染拡大により、中止となっておりました。
今後のブルフェスタに関して、ご質問・ご提案等ございましたら、当方宛てにご連絡いただければ幸いです。

ブルーミングは、地域の皆様と利用者の方々、スタッフをつなぐ場として、これからも機会を見つけながら、工夫を続けて行きたいと考えております。今後とも、法人の事業運営にご理解、ご協力をお願い申し上げます。季節の変わり目ですので、体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。
簡単ではありますが、ご報告とさせていただきます。

【この件についての問い合わせ先】
連絡先 059-331-8660
FAX  059-331-3371
e-mail  h.kodama@blooming.or.jp
担当:本部事務局 児玉